お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

しっかりサポートしてくださるので安心できる!

鳥取市 H 様

女性/30代

体重 −11.4kg!!
ウエスト −9cm!!
ヒップ −11cm!!

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

体重増加が止まらなくて、このままじゃだめだと思ったから。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

体重、たるみ、むくみ、美容面全般。

健康診断の数値なども今後引っかかりたくなかった。

 

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

最初は体重にしか目がいかず、思うように減量できないことに落ち込んでいたが、コーチの励ましで食事コントロールを続けていくと少しずつ減量できた。

体力もついたと感じられた。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

指輪や服のサイズが小さくなったこと。

ショッピングがさらに楽しくなった✨

 

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

一人だったら途中で「もういいか」と思っていたと思う。

マンツーマンでのトレーニングと食事指導が良い。

質問も都度都度答えてくれるので信頼ができる。

 

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

何かしら行動することで悩みは解決すると思うので、迷っていたらやってみるのが良いと思う!

しっかりサポートしてくださるので安心できると思います。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

 

 

体重71.0kg → 59.6kg

−11.4kg!

 

ウエスト96cm → 87cm

−9cm!

 

ヒップ104cm → 93cm

−11cm!

 

 

 

〈トレーナーからコメント〉

 

最初は鏡を見ることがストレスだったそうですが、

熱心にボディメイクに取り組んで頂いて

楽しみながら目標を達成することができました!

 

通ってもらう間に、知識もたくさん身につけて頂きました。

身体が軽くなって、通ってよかったとおっしゃって頂きました。

今後も更に身体を進化させるために筋力トレーニングを続けられるそうです。

3ヶ月間、本当にありがとうございました?