お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

1人では達成しづらい目標も、サポートがあれば必ず達成できる!

鳥取市 Y.N 様

女性/40代

体重   −12.2kg!
体脂肪率 −11.3%!
ウエスト −12.5cm!
ヒップ  −7.5cm!

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

気がつけば人生最重量となってしまった体重を落とそうにも、1人では難しいと考え、ネットでジムの情報を検索していた時、こちらのジムを知りました。人生最後のダイエットにしようと決めていたので、多くの方が成果を実感されているとのHPの情報に魅力を感じ、まず体験に行かせていただいたことがきっかけとなりました。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

何を着ても似合わない、腰痛・肩凝りなどの体の不調、健康診断での指摘(内臓脂肪、脂肪肝)、体が重い、偏りがちな食生活(炭水化物過多、食べたいものを食べたいだけ)。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

目に見えて、日々変化していくことを実感できました。食事面の御指導をいただきながら、思っていたより早い時期から、体重の減少、体型の改善を感じ始めました。入らなくなっていた洋服が次々に普通に着れるようになり、職場の同僚からも「体のラインがすごく変わった!」と言われるようになりました。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

洋服が着こなせるようになったこと、肩こりや腰痛が改善したこと、食生活を一から見直すきっかけとなり、様々な知識も学ばせていただいたので、今後の生活に活かしていきたいと思います。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

トレーナー皆さんの知識の豊富さ、何をたずねても詳しく教えて頂けけて勉強になります。いろいろなジムがありますが、マンツーマンでプロのトレーナーの方から食事面を含めて指導・サポートしていただけたからこそ、満足のいく成果につながったと思います。来させていただいて、本当に良かったです!

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

自分1人では達成しづらい目標も、トレーナーの方のサポートがあれば、必ず達成できると思います。まずは体験してみてください。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

 

・体重  75.6kg →63.4kg    −12.2kg!

・体脂肪率  35.3%→24.0%    −11.3%!

・内臓脂肪レベル    12→6    −6!

・ウエスト    86cm→73.5cm    −12.5cm!

・ヒップ    104cm→96.5cm    −7.5cm

 

〈トレーナーからのコメント〉

年々体重が増えてしまい、1人では難しいと感じられているところに、ホームページで検索して、ご入会されたお客様でした。

 

かなり早い段階から目に見えて成果が現れて、あっという間に更に美しくなられました!

食事指導の内容もきっちりと実践され、ワークアウトにもとても真剣に取り組まれていましたね!!

 

ご職場の方にも、旦那様にも変化に気付いてもらえたというお話は、思わずこちらも嬉しくなりました!来店される度にさらに美しくなられるYさんの努力をしみじみ感じる事が出来た二ヵ月でした。

 

今後も更に減量してきたいとのYさん!これからも更にボディメイクを一緒に頑張って行きましょう!!