お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

本当に痩せました!

鳥取市 U.Y 様

女性/30代

体重   −9.2kg!
体脂肪率 −5.3%!
ウエスト −16cm!
ヒップ  −10cm!

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

健康診断で注意されたから。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

産後太りで悩んでいた。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

スリムになった。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

体重が減った。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

トレーナーの皆の感じがとても良い。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

ほんとに痩せるので頑張って欲しい!!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

 

・体重     72.9kg→63.7kg     −9.2kg!

・体脂肪率     35.3%→30.0%     −5.3%!

・内臓脂肪レベル     12→7     −5.3%!

・ウエスト     89cm→73cm     −16cm!

・ヒップ      109cm→99cm    −10cm!

 

 

−9.7キロの大幅減量に成功した Y様!!

毎回のセッションのテンションが常にマックスで正直こちらも楽しかったです!

 

 

食事指導の内容をしっかりと徹底出来たおかげもあって、

あっという間に目標を達成出来ましたね。

トレーニングは完全に初めてでしたが、

高いモチベーションと持ち前の明るさで最後まで頑張りました!!

 

途中レンタルウエアのサイズが変わるほどの素晴らしい変化でした!!

ワークアウトの質問も沢山していただき、着実に結果を出せましたね!

 

 

この大きな減量を機に、更なる進化を目指してボディメイクに励んでください!!