お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

一生分の知識が得られた!

鳥取市 M.Y 様

女性/30代

体重   -9.1kg!
体脂肪率 -9.3%!
ウエスト -11cm!
ヒップ  -6cm!

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

自分一人の力では痩せることが出来ないので、だれか人の手を借りてサポートを受けながら痩せたいと思ったから。

人生最後のダイエットにしたかった。

昔再会した人に気づいてもらえないくらいだったから。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

動きにくい、肩こり、腰痛、重たく感じる。

服がうまく着こなせない。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

みるみるうちに軽く感じて動きやすく、痩せたけど、ラインがすごくきれいになった。

今までのダイエットで一番きれいに痩せた。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

服のサイズが標準サイズMサイズが入るようになった。

肩こり。腰痛の改善。

朝、身体が起こしやすい。

何より自分に自信が持てるようになった。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

徹底的なサポートを受けれて、身体、栄養の知識がすごい。

絶対痩せれる、私が出来たので。

通う間だけではなく、一生分の知識を得られ、これからも自分でダイエットして最高の体型を手に入れられそうです。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

悩んでいる方は絶対行った方がいい。

私ももっと早くから取り組めばよかったです。

来てよかったと思えるはずです。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

 

・体重 73.6kg → 64.5kg  -9.1kg!

・体脂肪率 43.0% → 33.7% -9.3%!

・内臓脂肪レベル 16 → 10  -6!

・ウエスト 89㎝ → 78㎝   -11㎝!

・ヒップ 100㎝ → 94㎝   -6㎝!

 

〈トレーナーからのコメント〉

入会当初はどことなく自信なさげな様子だったM様。

回を重ねるごとに身体が変化していき、

表情や雰囲気も自信に満ち溢れたキラキラしたものに変わっていきました!

 

トレーニング経験はなかったものの、

高い向上心で正しいフォームを習得していただき、

自宅でのトレーニングに励むほどになられました!

 

栄養面に配慮したメニュー豊富な食事報告も、

トレーナーのひそかな楽しみとなっておりました。

 

S-BODY GYMで培った知識と経験を今後のボディメイクにも役立ててください!!