お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

自信が戻りおしゃれを楽しめるようになりました!

S.T 様

女性/20代

体重 −9.8kg! 体脂肪率 −7%! ウエスト −12cm! ヒップ –8cm!

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

出産前から体重が25キロ増え、ほとんど元に戻らなかったから。

仕事復帰し、徐々に体重も減っていくだろうと思っていましたが、動いた分すきな物を食べてしまい半年で4キロしか痩せませんでした。

危機感を感じ入会しました。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

妊娠前の洋服が着れない。

子どもと遊ぶとすぐ疲れる。

階段を上る時、膝が痛い。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

2週間経って全体的に少し痩せたかなと思いましたが、2回目のカウンセリング時点で確実に体重・体型共に変化を感じることができました。

その後も減量は順調で今ではTシャツを1サイズ下げることができたし、パンツも全体的に余裕ができました。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

おしゃれを楽しめるようになってきたことです。

入会する前は育児もあり、家に引きこもりがちでおしゃれをし外出する気になれませんでした。

入会し、体型に変化が現れてからは徐々に自信が戻り、妊娠前のようにおしゃれを楽しめるようになってきました。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

トレーナーさんがしっかりサポートしてくださる所です。

食事や自宅でのトレーニングも的確にアドバイスしていただき、安心して通うことができました。

また、結果も順調なのでモチベーションを維持したまま楽しくトレーニングできました。

トレーニング中も楽しいお話をしてくださり、次回のセッションも頑張ろうと思えました。

ありがとうございました!!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

 

・体重    79.4kg → 69.6kg      –9.8kg!

・体脂肪率    35.2% → 28.2%     –7%!

・内臓脂肪レベル   12 → 7       –5!

・ウエスト   93cm → 81cm     –12cm!

・ヒップ    107cm → 99cm      –8cm!

 

 

〈トレーナーからのコメント〉

出産を機に体重が増加し、

ご自分で何とか体重を減らそうとしてもうまくいかず、

このままではいけないという危機感を感じてご入会されたお客様でした。

 

チョコレートが大好物とのことでしたが、

約3ヶ月のダイエット期間中、

チョコレートの誘惑に負けることなく、

見事な結果を出すことができました!

 

毎日の食事報告をこまめに送っていただき、

食事やトレーニングに関するアドバイスも素直に受け入れ、

着実に結果を出していかれました。

 

今後も更なる進化を目指して、

ボディメイクに励んでください!!