お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

体型がみるみる変わっていくのが超気持ちよかった!

鳥取市 井本 了嗣 様

男性/30代

−8.45kg!! ウエスト−14cm!!

直筆

井本 了嗣様

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

肥満(中年太り)を解消したくて

ライザップに行こうとしたが、

山陰には無いので、

似たようなジムがないか探しました。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

食欲が旺盛すぎて

ダイエットを試みても挫折の繰り返し。

誰かに管理してもらいながらでないと、

元の体型には戻れないと思っていました。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

1〜5回目

体重がぐっと落ちました。

6〜10回目

ワークアウトが超ハードでした。

路線変更で、マッチョを目指そうと思いました。

11〜16回目

胸がピクピク動かせるようになりました。

体重もグッと減りました。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

筋肉をつける楽しさを覚えました。

このジムで覚えたトレーニングを

自宅などでも実践していき

マッチョになりたいと思います。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

やはりマンツーマンでおこなってもらえるところ。

先生がすごく乗せてくれるところ。

理論に基づいたトレーニングであるところ。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

君も明日からマッチョを目指そう!

(筋肉がつくと代謝が上がってすごく痩せやすいのですね。)

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

〈目標 マイナス8キロ 動ける体を取り戻す〉

 

・体重

84.15kg → 75.70kg −8.45kg!

・ウエスト

104cm → 90cm −14cm!!

 

 

※トレーナーからコメント

お酒と炭水化物が多い食生活でしたので、

出来るだけ控えてもらいました。

 

常に高いモチベーションを保ち、

お酒を飲む機会では内容と量に気をつけて

上手に乗り越えることができました。

 

途中からワークアウトの本当の楽しさを知ってもらい、

毎回笑顔でオールアウトすることができました!

 

目標は全て達成しましたが、

更にどんどん進化できそうです。

3ヶ月間ありがとうございました!