お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

どんどん楽しくなるのでトレーニングが好きになった!

鳥取市 匿名 様

女性/30代

体重−8.25kg!ウエスト−14cm!

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

やせてキレイになりたい。

自己流ダイエットを続けていましたが、限界を感じた時にS-BODY GYMの事を知りました。

「理想の体を手に入れたい」と思い体験に行きました。

そこで岸本さんの人柄とマンツーマンでのトレーニングの楽しさを体感して入会を決めました。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

太ってしまい、今までの服が入らなくなってきた。

服を買いに行っても気に入ったデザインで入るサイズがない。

体のラインに自信がなく自分の体を見るのが憂鬱だった。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

1〜5回目 体重が減る。筋肉痛がすごく激しい。

6〜10回目体のラインが変わってきた。食事への意識が変わる。(コントロールができるようになる)

11回目以降 トレーニングが楽しい。体が軽くなる。

着れなくなった服が着られるようになる。周囲から「痩せたね。キレイになったね」と言われてやる気アップ!

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

周囲から「キレイになった」「すごい」と言われることが多くなったり、体のラインが細くなり自分自身でも変化を感じる事ができ、自信がついた。

今後もトレーニングを続けてもっともっと魅力的な女性になれるようにしたい。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

1時間、しっかりとマンツーマンで対応してくれるので、自分のペースでできる。

その日の体調を見極めてトレーニングメニューを組んでくれるので、無理なく頑張れるところ。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

悩みがあるなら、とりあえずスタートしてみましょう。

スタートしたら岸本さんがイロイロ教えてくれます。

そして、どんどん体重や体のラインが変わっていく事に自信を持ち、楽しい生活を送れるようになりますよ〜!

頑張ったら結果は出ます!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

〈目標 脂肪を減らして後ろ姿を綺麗にする〉

・体重

73.4kg → 65.15 −8.25kg!

・体脂肪率

43.3% → 37.3% −6.0%!

・ウエスト

95cm → 81cm −14cm!

・ヒップ

105cm → 97cm −8cm!

 

※トレーナーからコメント

非常に熱心なクライアントさんで、すぐにワークアウトの楽しさを実感してもらえました。

ボディメイクが趣味になるくらい楽しんでもらえて、トレーナー冥利に尽きます。

身体も短期間で大幅に進化して、すっかりフィットネスのファンになりました。

3か月間お疲れ様でした。

これからも更なる高みを目指して頑張っていきましょうね!