お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

変わっていく自分の身体をみてうれしくなる!

鳥取市 奥村上大輔 様

男性/30代

体重-22.15㎏!! 体脂肪率-10.1%!!

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

今の体型を変えたかった。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

簡単にいうと太りすぎによる運動不足。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

1~5回目 なんとなく自覚。

6~10回目 人に言われるようになった。

11~16回以降 自分でも目に見えて変われた。服のサイズなど。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

普通の服が着れる。いろいろスポーツをしてみたい。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

個別でマンツーマンで指導してくださるところ。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

〈 目標 体重を80キロ台まで落とす 〉

 

・体重

101.0kg → 78.85kg  -22.15kg!!! 目標を大幅に達成!!

・BMI

34.1 → 26.7 -9.4!!

・体脂肪率

34.2% → 24.1% -10.1%!!!

・内臓脂肪LV

17.0 → 12.5 -4.5LV

・体内年齢

51歳 → 40歳 -11歳!!!

・ウエスト

107㎝ → 94cm -13cm!!

・ヒップ

108cm → 98cm -10cm!!

 

※トレーナーからコメント

 

入会当初は増えすぎた体重のため、なかなか思うように身体が動きませんでした。

ただ焦らずに根気よく正しいフォームを覚えてもらい、少しずつ筋肉を動かしていきました。

ワークアウトはみるみる上達していき、徐々にハードな練習にも耐えられるようになっていきました。

 

食事も、「絶対に身体を変えるんだ」と強い意志で工夫され、指導をきっちりと守っていかれました。

 

16回コース終了後も継続して通って頂き、約半年で20キロ以上の減量に成功されました。

もちろんただ単に絶食してやせ細ったのではなく、食べ物を選んでおおいに摂っていただき、

ワークアウトで筋肉の形を作りながら、体型を整えていきました。

 

今後もさらにカッコイイ体型を目指して、進化させていきましょう!