お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

体重が確実に減少し、体型が見る見るうちに変化した!

鳥取市 匿名 様

女性/40代

−7.3kg!! ウエスト−9cm!

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

健康診断の結果、減量を余儀なくされ、自主的にトレーニングすることも難しい状況の中で、パーソナルトレーナーと二人三脚ならばできそうだと感じ、インターネットで検索した。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

体重の増加。体調不良(肩こり、頭痛、めまいなど)

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

1〜5回目 体重はやや減少、体型の変化は実感なし。

6回〜10回目 体重が減少しはじめ、ウエストなどにも変化あり。

11回〜16回目 体重の減少は著しく、腕の太さ、膝から下の太さが大幅に減る。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

体調が良好。さらなる体重減少。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

励ましてもらえるところ。ほめてもらえるところ。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

最初は減量は無理、よくて3kgくらいかも・・・と過小評価していたが、やったらやっただけのことはあるというのがよくわかった。

でもやらないとかわりません!!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

 

〈 目標 全身を絞ってくびれを作る! 〉

 

体重

71.60kg → 64.30㎏ -7.3㎏!!

体脂肪率

36.3% → 31.6% -4.7%!

体内年齢

53歳 → 47歳 -6歳!

ウエスト

89cm → 80cm -9cm!

ヒップ

105cm →100cm -5cm!

 

※トレーナーからコメント

元々他のジムでトレーニングをされていたクライアントさんでした。

 

運動をして食事を減らしても、なかなか自分一人ではダイエットがうまくいかなっかったそうです。当ジムにご入会後はメキメキと実力を発揮し、ワークアウトが上達していきました。

 

非常にセンスが良く、最後の1回まで粘れる強い精神力で、身体はどんどん変わっていきました。

 

身体が変わっていくと、体調がすこぶる良くなっていかれたそうです。ワークアウトが楽しくなったそうで、今後も更なる高みを目指して頑張ってください!

 

毎回笑いながら気合十分のワークアウトで、とても楽しい時間を過ごさせて頂き、大変感謝しています。本当にありがとうございました!