お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

まずやってみよう、楽しくなります!

鳥取市 匿名 様

女性/30代

−6.6kg! ウエスト−10.5cm!

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

友人の紹介。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

つい食べ過ぎてしまうけど・・・やせたいけど・・・

歩いたり走ったり、食事を減らしてもやせない。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

1〜5回目 毎回筋肉痛

6〜10回目 少しずつ身体が軽くなってきた。

11〜16回目以降 今まで着ていた服が大きくなった。毎回少しずつ体重が落ちていく。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

新しいデニムを買う!!

ワークアウトを続ける。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

いつも笑顔で迎えてくれる。

ほめてのばしてくれる。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

まずやってみよう。楽しくなります!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

 

〈  目標 体重54kg お腹周り 下半身の脂肪を落とす 〉

 

体重

60.65kg → 54.05kg −6.6kg!! 目標達成!

体脂肪率

32.8% → 25.3% −7.5%!!

体内年齢

41歳 → 31歳 −10歳!!

ウエスト

77cm → 66.5 −10.5cm!!

ヒップ

100cm → 93cm −7cm!

 

※トレーナーからコメント

 

身体の使い方がとても上手く、一度の指導ですぐにマスターする程ポテンシャルの高いクライアントでした。

 

ワークアウトをどんどん覚えて楽しくなったそうです。身体が変わる楽しさにのめり込み、すっかりボディメイク中毒になられました。

 

楽しみながらワークアウトを行っていき、気がつけば体脂肪率−7.5%、身体は別人のように引き締まっていきました。

 

ボディメイクを心から楽しんで頂けて、とても指導しがいがありました。3ヶ月間お疲れ様でした。本当にありがとうございました!