お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

ペアセッション!人から「やせた」と言われたのがうれしかった!

鳥取市 匿名 様

女性/50代

−12.75kg!ウエスト−18cm!

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

友人の結婚式にやせて出席したいと思ったことと、友人がS-BODY GYMですごくやせて健康的になったので、自分も変わりたいと思ったことがきっかけです。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

膝が痛い。体重がおもい・・・

健康診断でひっかかる。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

1〜5回目 少し落ち始めてうれしかった。

6〜10回目 頑張れば結果が出ることがわかってきて、続けたいたと思った。

11〜16回目以降 服のサイズが変わり、後から見た時の肉が減ってきて、うれしくかんじた。顔の形がわかってきて、やれば効果が出ることがわかった。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

まわりの人から「やせた」と言われたのがうれしかった!

体重を維持すること・・また・・体重を落としたい。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

先生・・ほめ上手・・やる気にさせてくれる。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

少しずつでもやっていくことが大切です・・・まず始めてみましょう。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

〈目標 ダイエットで全身を引き締める 〉

 

体重

72.60kg → 59.85kg −12.75kg!!

体脂肪率

44.1% → 35.2% −8.9%!!

内臓脂肪レベル

10.5 → 7.5 −3.0!!

体内年齢

66歳 → 55歳 −11歳!!

ウエスト

101cm → 83cm −18cm!!

ヒップ

110cm → 99cm −11cm!!

 

※トレーナーからコメント

 

ご夫婦でのご入会で、ペアでワークアウトを行ないました。食事も徹底してコントロールして、習慣にしやすいように上手くアレンジして工夫されていました。

 

慣れないワークアウトで初めの数回はきつかったと思いますが、センスが良く、どんどん筋力が上がっていきました。

 

努力の結果、身体はみるみる引き締まっていき、別人の様に変わっていきました。

 

身体が変わったのも嬉しいけど、夫婦で同じ目標に向かって取り組めて、お互いに励まし合いながら達成できたことが本当に良かったとおっしゃっていました。

 

お二人で一緒にジムに通うことで、夫婦の絆が深まったそうです。

 

減量後も継続コースで通って頂いて本当にありがとうございました。これからも更にボディメイクを楽しんでください!