お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

ダイエットでなかなか結果が出ない人に!

鳥取市 R.I 様

女性/20代

61.10kg → 56.85kg

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

ライザップみたいな本気のジムに通ってみたくてネットで検索した。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

食事制限で1〜2kg痩せてもすぐリバウンドしていた。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

「糖質制限」という言葉をテレビでは聞いていたが、きちんとメカニズムから教えて頂き、何となくの糖質制限から脱却できた。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

ウエストが減ったので、ハイウエストの服を着たい。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

パーソナルで食事の事を聞ける。

筋トレが初めてだったので、細かいポイントを教えて頂き、意識してトレーニングができた。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

ダイエットでなかなか結果が出ない人にはすごくいいきっかけになると思います。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

 

〈 目標 ウエスト−10cm お腹周りを引き締める 〉

 

体重

61.10kg → 56.85kg −4.25kg!

体脂肪率

36.3% → 31.7% −4.6%!

筋肉量

36.7kg → 36.7kg ±0kg!

体内年齢

31歳 → 25歳 −6歳!

ウエスト

82cm → 71cm −11cm!

ヒップ

96cm → 93cm →3cm!

 

※トレーナーからコメント

体重は4kgほどの減量になりましたが、筋肉を落とすこと無く体脂肪を綺麗に落とすことに成功されました。当初に立てたウエスト−10cmという目標も2ヶ月で達成されて、見かけの体重以上に全身をすっきり絞ることができました。20代で伸びしろはまだまだあります。これからもワークアウトを楽しんでください!本当にありがとうございました!