お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

10kg以上減量!体が軽くなった!

鳥取市 匿名 様

女性/40代

−11.3kg!!

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

紹介された。(チラシを見ました)

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

肩こり、体重が減らない、腰痛。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

10kg以上減量し、以前より体が軽くなって動きも軽やかになった。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

スポーツ、思い切り身体を動かしたい。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

マンツーマンで先生に教えていただけること。

励ましてもらえること。

体重管理をしていただけること。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

先生を信じてやり続けると自分の目標に近づいていけると思います!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

〈 目標 体重を落として体の動きを軽くする! 〉

 

・体重

70.70kg → 59.40kg

-11.3kg!

・体脂肪率

41.0%   → 31.8%

-9.2%!

・BMI

29.4    → 24.7

-4.7!

・筋肉量

39.25kg → 38.15kg

-1.1kg

・内臓脂肪

レベル9.0  → レベル6.5

-レベル3.5!

・体内年齢

57歳     → 44歳

-13歳!

 

※トレーナーからコメント

ボディメイクコース終了後も継続して根気よく通って頂き、持ち前のセンスの良さでどんどんとトレーニングが上達していきました。

扱う重量も男性顔負けのパワーで、みるみる全身が引き締まっていきました。

気づけばー10kgの大台をクリア!入会当初とはすっかり別人に変身しましたね。

これもすべて日々の努力の積み重ねと、ボディメイクをを楽しむ高いモチベーションを継続していった賜物です。

これからも更なる進化をとげて美しい身体を手に入れましょう!