お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

自分が太っていると思わなくてもよいことが嬉しい!

鳥取市 U.H 様

女性/30代

64.35kg → 57.35k

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

自分の力だけではやせられないと思い、ネットでS-BODY GYMを見つけて入会した。

ライザップが流行り始めた頃で、やってみたいと思った。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

30代になってから、いくら自分でダイエットをしてもやせなかった。

足が太いのが気になっていた。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

食事のことや運動のことを何でも相談でき、ダイエットのやり方が身についてきた感じがした。

マンツーマンの指導の方が自分にとっては続けやすくてよかった。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

スカートをよくはくようになった。

自分が太っていると思わなくてもよいことが嬉しい。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

何も持ってこなくてもよい。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

自分だけでは達成できなかった目標だと思うので、やってみてよかったと思います。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After

< 目標 体重を落として下半身を中心に引き締める >

・体重

64.35kg → 57.35kg

-7.0kg!!

・体脂肪率

37.1%   → 28.7%

-8.4%!!

・筋肉量

38.15kg → 39.20kg

+1.05kg!!

・体内年齢

43歳     → 32歳

-11歳!!

・ウエスト

83cm    → 75cm

-8cm!

・ヒップ

100cm   → 93cm

-7cm!

 

※トレーナーからコメント

最初の1ヶ月は中々結果が出ませんでしたが、諦めることなく色々と試行錯誤しながら本当に良く頑張り、

理想の体を手に入れることができました!

後半の追い込みは本当に見事で、身体が変わっていくことが面白くて病み付きになってしまうとおっしゃっていました。

これからも継続コースで更に進化した身体を作っていきましょう!

ありがとうございました!