お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

一人では続かない人におすすめです!

鳥取市 匿名 様

男性/30代

83.10kg → 77.75kg

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

アキレス腱を切って運動できなくなったので。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

体重増加。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

安心して身体を動かせるようになりつつある。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

サッカー、フットサルへの復帰。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

マンツーマンであること。

トレーニングのやり方を教えてもらえるところ

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

一人では続かない人におすすめです。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After

〈 目標 -5kg 体脂肪率-4% 怪我をした下半身の筋力UP 〉

・体重

83.10kg → 77.75kg

-5.35kg!

・体脂肪率

25.0%   → 20.4%

-4.6%!

・ウエスト

92cm    → 87cm

-5cm

・体内年齢

39歳     → 33歳

-6歳!

・内臓脂肪

LV12    → LV10

-LV2

 

※トレーナーからコメント

元々お酒の量が多かったのですが、ダイエット中は控えられて本当に努力されました。

食事回数も1日1食から3食以上摂るようになり、食生活もかなり改善されましたね。

課題だった下半身の筋力もみるみる付いて、大幅に身体を変化させました。

まだまだ伸びしろがあります。更に進化させていきましょう!