お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

着れなかった服が着れるようになった!

鳥取市 Y.T 様

女性/30代

64.85kg → 60.15kg

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

HPを見て。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

体重が落ちないこと。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

日々の生活がイキイキしてきた。

食生活も意識するようになり、着れなかった服が着れるようになった。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

日常生活がキビキビ活動できるようになったこと。

おしゃれを楽しみたい。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

1人では心が折れてしまうと思うが、励ましてくれながら一緒にトレーニングができること。

そして相談ができること。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

これまでダイエットに失敗していた人も、ここだと自分のペースでがんばれます(^o^)

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After

〈 目標 体重-6.8kg ウエスト-10cm 着れなくなった服を着る 〉

・体重

64.85kg → 60.15kg

-4.7kg!

・体脂肪率

40.4%   → 36.7%

-3.7%

・ウエスト

94cm    → 79cm

-15cm!!

 

※トレーナーからコメント

食事や普段の生活習慣を大幅に変え、大変努力されていましたね。

目標体重まではあと少しでしたが、筋肉量をキープしながらウエストを大幅に細くすることに成功されました。

まだまだ進化の余地はありますので、今後もさらに美しさを追求していきましょうね!