お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

学べることがたくさんありました!

鳥取市 匿名 様

女性/20代

55.25kg → 50.65kg

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

マンツーマンで教えてもらえるジムをたまたま通りがかりで見つけたこと。

とっても便利帳2015を見たこと。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

特に上腕、太ももを中心にぜい肉が気になって、夏でも服で体型を隠していた。

夏休みに水着を着たかった。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

水着を着れました。

太ももはもう少しですが、上腕はかなり細くなれました。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

服のサイズが小さくなりました。

28インチ→25インチのデニムが入るようになりました。

の体型をキープできるように頑張りたいです。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

マンツーマンだからこそ、その日の体調に合わせて負荷を調節してくれるところ。

食事や日々の生活に即してアドバイスをもらえるところ。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

筋肉を鍛える大切さ、タンパク質を摂る大切さ、食事の摂り方など学べることがたくさんありました!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

〈 目標 2ヵ月で-4kg 下半身、お腹、二の腕を引き締める 〉

・体重

55.25kg → 50.65kg

-4.6kg

・体脂肪率

32.3%   → 26.5%

-5.8%!

・体内年齢

33歳     → 25歳

-8歳!

・筋肉量

35.30kg   → 35.55kg

+0.25kg!

・ウエスト

78cm    → 68cm

-10cm!

・ヒップ

91cm    → 85cm

-6cm

 

※トレーナーからコメント

運動初心者でしたが、若さとセンスの良さもありどんどん使用重量が上がっていきました。

そして最終的には男性顔負けの筋力を発揮されましたね!

身体も劇的に変化されて、食事とワークアウト共に本当によく頑張られました!