お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

体が軽くなり肩こりが無くなった!

鳥取市 安田 剛 様

男性/40代

−10.9kg!!

直筆

安田 剛様

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

広告を見てホームページを検索した。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

運動不足、体調不良、肩こり、筋肉痛、体力の衰え、肥満、服がきつい。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

体が軽くなった。

肩こりが無くなりマッサージに行かなくなった。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

仕事で動くのが楽になった。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

他人の人に会わず、自分のペースでできる。

詳しく教えてもらえる。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

最初はきついが(2~3回)なれます。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

〈 目標 体重-10kg ウエスト-5cm 健康的で軽い身体になる 〉

・体重

98.45kg → 87.55kg

-10.9kg!!

・体脂肪率

31.4%   → 25.6%

-5.8%

・ウエスト

101cm   → 94cm

-7cm!

 

※トレーナーからコメント

スタート当初は可動域が狭く自重のスクワットがうまくできなかったのですが、この短期間で100キのバーベルを担いでスクワットできるまで筋力をつけられました。

食事も大変工夫をされて本当によく頑張られました。

目標は全てクリアされましたが、今後は更に体を進化させていきましょう!