お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

周りの人にやせたと言われて嬉しかった!

鳥取市 匿名希望 様

女性/20代

67.60kg → 59.15kg

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

やせたいと思っていた時に通りかかって見つけたから。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

ダイエットしても続かない。何をどのようにすればやせるか分からない。

体型が嫌だった。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

自分の体重などを管理してもらえるので、食事制限を続けれて、

体重の落とし方が分かるようになってきた。

見た目が変わった!

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

まわりの人にやせたと言われて嬉しかった。

着たかった服が着られるようになってきた。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

1対1で教えてもらえるのでわかりやすい。

丁寧に教えてくれるところ。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

頑張れば変われます!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

〈目標 下半身、お腹周りを中心に全身シェイプアップ〉

・体重

67.60kg → 59.15kg

-8.45kg!

・体脂肪率

39.1%   → 33.2%

-5.9%

・体内年齢

35歳     → 27歳

-8歳

・ウエスト

94cm    → 82cn

-12cm!

・ヒップ

101cm   → 93cm

-8cm!

※トレーナーからのコメント

3カ月間お疲れ様でした!

指導やアドバイスを忠実によく守って本当に熱心に頑張られました!

今後も更なる進化を目指していきましょう!