お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

本気になれば身体は変わる!!

鳥取市 K 様

女性/30代

59.50kg  → 53.40kg

直筆

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

知人の紹介。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

むくみ、腰痛、肩こりがあり、整体に通うことが欠かせなかった。

お腹のまわりの肉があり着たい服が着れない悩みや、着れてもしっくりこなかった。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

腰痛、肩こりが改善して仕事がはかどり、ストレスが軽減した。着れる服ではなく、着たいと思う服が着れるようになった。サイズが変わった!

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

着たいけど着れないと避けてきた服を着て、オシャレを楽しみたい。

周囲から「やせた!」という声がうれしい。

体力がついて自信がついた。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

1対1で、個人のペース、癖を見極めてそれに合わせて一緒に目標まで頑張ってくれるところ。

前日のお知らせメールも個人の状況に沿った内容のメールをくださるところ。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

本気になれば身体は変わる!!年齢は関係ない!!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After

 

〈目標〉 腰痛、肩こり、冷え症改善、全身を引き締める!

・体重

59.50kg  → 53.40kg

-6.1kg

・体脂肪率

34.4%    → 28.5%

-5.9%

・体内年齢

43歳      → 35歳

-8歳

・ウエスト

77cm     → 67cm

-10cm!

 

〈トレーナーからのコメント〉

熱心にトレーニングを行って、食事もとても工夫されていました。

筋力、体力も別人の様に変身しましたね。

ボディメイクを楽しんで、ワークアウトを頑張った努力の賜物です。

ありがとうございました!