お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

マンツーマンのトレーニングで次こそはうまく行きそうだと思った!

鳥取市 山涌 雄一郎 様

男性/40代

−5.3kg!

直筆

山涌 雄一郎様

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

お腹まわりの肉がとても気になっていたから。

マンツーマンのトレーニングで次こそはうまく行きそうだと思ったから。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

体重がなかなか減らない。減らすための手段、食事の量などが分からなかった。ジムに自分で通っても長続きしない。お酒が好きで、やめられない。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

最初は、食事制限、トレーニングもハードに感じました。

少しずつ、時間とともに、体が慣れていき、体が軽く感じられるようになり、

重いウエイトもあつかえる様になると、変化が楽しくなっていきました。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

今まで着にくかった服を買って遊びに行く。

家族に変化を見せびらかし、自己満足にひたる。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

マンツーマンのトレーニングで、専門性の高い、その人個人に合わせたトレーニング、食事サポートがしてもらえる。いつも明るく声をかけてくださり一人では続かないこと、できない事が、岸本トレーナーとはできる。変化をほめ承認してもらえる所。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

ジムに通い、体に良い変化が起こり、やめたかった習慣をやめ、新しい良い習慣を身につける良い機会に私はなりました。そして、やればできるという自信、自分に対する自信も付き、本当に通ってやり切って良かったです。すばらしいジムです。

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After

 

〈目標〉 胸板を厚くしてお腹をスッキリさせる!

・体重

66.15kg → 60.85kg

-5.3kg

・体脂肪率

24.3%   → 20.2%

-4.1%

・バスト

89cm    → 92cm

+3cm

・ウエスト

87cm    → 79cm

-8cm