お知らせ

2024.7.23
【ダイエット、体型に悩む運動初心者の方へ】

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

極めて丁寧なトレーニング指導に感無量です!

鳥取市 Y.M 様

男性/30代

−8.85kg!!

直筆

Y.M様

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

1対1のパーソナルトレーニングの必要性を感じたため。

出費による自己へのいましめ(笑)

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

極めて太った(+10kgオーバー)

生活習慣病の前兆が見つかったため。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

食事コントロール、メールでの気軽な相談。

何よりも細部まで極めて丁寧なトレーニング指導に感無量です!

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

サーフパンツが無理なくはけたこと(服全般)

2017年全日本ライフセービング選手権に出場する。

+αでBEST BODY JAPAN?

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

時間を余すことなく臨機応変にメニュー、レップを変化させ、BESTなトレーニングを提案してもらえること。

何よりも「1人じゃない」と顔晴れること。

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

S-BODYに集え!!

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

〈 目標 競技パフォーマンスをアップしながら体重を90キロ台に絞る〉

 

体重

105.5kg → 96.65kg  −8.85kg!!

BMI

31.2 → 28.5 −2.7!

体脂肪率

31.8% → 27.3% −4.5%!

内臓脂肪LV

LV15.5 → LV14.0 −LV1.5

体内年齢

46歳 → 41歳 −5歳!

体水分率

45.9%→ 50.2% +4.3%!

ウエスト

111cm → 103cm −8cm!!

 

※トレーナーからコメント

非常に熱心なクライアントさんで、ワークアウトの楽しさにすっかり取り憑かれましたね。パンプアップの気持ち良さにすっかりワークアウト中毒になってしまったとの事で、トレーナーとしても指導しがいがあり嬉しい限りです。

2ヶ月間という短い間でワークアウトもかなり上手くなり、劇的に身体を変えることに成功されました。身体が変化していく事で、全日本選手権に出場するという新たな目標もでき、心身ともに大きく成長されました!まだまだ伸び代はたっぷりあります。これからもワークアウトを心から楽しんでいきましょう!