お知らせ

2024.3.1
✨全国放送NHK NEWS「おはよう日本」に出演しました🎉

お客様の声

体験者のナマのお声を紹介します。

自分を変えたい!勇気を持つ事が大切!

鳥取市 山内 涼介 様

男性/20代

体重  −10.6㎏
体脂肪率−11.5%
バスト −9cm
ウエスト−16.5cm

当ジムに入会されたきっかけは何ですか?

元々社会人になってから運動が出来ておらず、学生時代よりかなり太ってました。
痩せたいと口にはするものの、行動に移せずそれが原因で彼女にもフラレました。かなりショックでしたが、このままでは一生変われない…。
自分を変えたい…!と強く思い入会を決意しました。

以前はどのようなことでお悩みでしたか?

運動は嫌いじゃなかったけれど、元々インドア+仕事の疲れから運動の習慣が完全に消えてました。別のジムに入会したものの筋トレのやり方も分からず、ひたすらランニングをするのみ…。(それも習慣化出来ませんでした…)。
食事もやばいなぁと思いつつ、ストレスや飲みなどで制限が出来ませんでした。そもそも何を食べればいいのか、何を我慢すればいいのか分かりませんでした。

ワークアウトを始めて体重や体型の変化はどうでしたか?

過度なダイエットは生活に支障をきたすと思ったので、ゆるやかに落としていきました。毎朝体重計に乗って体重と体脂肪率が減ってるのを見るのが楽しみでした。4回目が終わるぐらいからちょっとずつ痩せたねと言われ始め、24回が終わる頃には近くにくるまで誰か分からないと言われるようになりました。
ベルトの穴も4つ縮み、ぽっこりお腹もスッキリして、オシャレしてみたい!と思えるようになりました。

お悩みが改善されて最も嬉しいことは何ですか?

一番は自分に自信が持てるようになったこと!
決してナルシストではないですが、日々痩せて色んな人に言っていただけるようになったので、とても嬉しかったですし、自分も痩せればカッコイイじゃん!と思えるようになりました。
ワークアウトが終わっても、もっとカッコよくなりたい!自分を磨きたい!と思っています。

当ジムで一番良いと思うところは何ですか?

トレーナーの方と二人三脚で頑張れる所です。いつもワークアウト中は褒めすぎでしょ…!と思うこともありましたが、何よりモチベーションが凄い上がりますし、元気が出ます。
また、正しい筋トレのやり方や食事の知識、ちょっとしたことなど、とにかく勉強になることが多く、今回のワークアウトを終えてもこの先ずっと使える財産を頂ける所も良いところだと思います(同い年なのにいつも丁寧でとても話しやすかったです!)

同じようにお悩みの方にアドバイスやメッセージをお願いします。

自分と同じように1人では中々痩せれないという方は多いと思います。そんな方こそ、行ってほしいです!
普通のダイエットなら意志はすぐに弱ってしまいますが、本格的にやることで覚悟も決まりますし、周りにもアピールして協力してもらえます。(飲みに行くペースは変わりませんでしたが、お酒や体に悪い物は一切食べませんでした!)
成し遂げられたのも周りに支えてもらった所が大きいです。決して安くはないと思いますが、踏み出したら絶対変われます!
勇気をもって変えていきましょう!
意志が弱い自分でも出来たのでアナタなら出来る‼︎頑張って下さい‼︎

■パーソナルトレーニングにチャレンジしたお客様の大変身ぶりを紹介します!

Before
Before
After
After
Before
Before
After
After
Before
Before
After
After

・体重72.3㎏>>61.7㎏

−10.6㎏!
・体脂肪率27.0%>>15.5%

−11.5%!

・バスト95㎝>>86㎝

−9㎝!

・ウエスト90.5㎝>>74㎝

−16.5㎝!

 

<トレーナーからのコメント>

学生時代より体重が増えてしまい、別のジムでも結果が出ず、自分を変えたいと強く思い入会されたお客様でした。

セッション中は山内さんの面白い話を聞くのがとても楽しみでしたし、トレーニングを週2回休む事なく自転車で通われてましたね!話の中で私もトライアスロンに挑戦してみたいと思いました!

食事管理も徹底されて、毎日食事を送ってきていただいてました。ストレスなくできていましたね。

高いモチベーションを常に持っておられ、トレーニングも熱心に自分に負けず取り組む姿はとても刺激を受けました!

今後もトレーニングを継続して更に進化していきましょう!

3ヶ月ありがとうございました。