ボディメイクお役立ち情報 >

2024.4.8
食欲の正体❗️

ボディメイクお役立ち情報

✨ダイエットは人生を変える✨

2023年7月28日更新

 

こんにちは❗️

トレーナーの岸本 拓郎です😊

 

 

本日のテーマです。

 

ダイエットは人生を変える✨

 

「どういうことですか?!」

「また岸本先生、変なことを言い出したよ」

 

またまた突っ込まれそうですが、

これも本当なんです❗️

 

 

 

1.太っていると人生半分損をする

 

年々突き出るお腹、

増えていくウエストサイズ

また一つズレていくベルトの穴

 

お腹が出てくると

一気に中年間が

漂ってしまいますよね💦💦💦

 

 

本人が意識していなくても

お腹ぽっこり体型の人は

人生にどこか影を落とすんです😓😓

 

お腹ぽっこりでは

何をやるにしても消極的になってしまうし、

どこか自分に自信が待てず、

人生を充分に楽しむことができません😢😢

 

「たかが外見」

と思うかもしれませんが

「されど外見」

 

あなたが思っている以上に

外見は重要なんです😰

 

 

私も昔90キロ以上太っていたときは

自分に自信が持てなくて

 

外に出かけたり、

人前に出たりする事も消極的でした。

 

私自身、

人生を半分諦めかけていたのです😰😰

 

 

2.体型が変わると人生が変わる

 

その後一念発起して

筋トレと食事コントロールを始め

20キロ以上のダイエットに成功しました😊

 

すると人生が一変したのです。

 

 

おしゃれに興味が出始め

若い人と食事をしても楽しいし、

仕事のパフォーマンスは

格段にアップしました✨

 

とにかく何に対しても

「チャレンジしてみよう」

という意欲が湧いて来たのです😄

 

太ったままの体型だったら

今のようにテレビや講演会で

あれこれと健康について語ることなど

到底できなかったと思います。

 

私はダイエットに成功したことで

人生が劇的に楽しくなりました✨

 

人生を最大限に楽しむ為に、

ぜひあなたもスリムな身体を

手に入れましょう‼️

 

 

太っているのと

スリムな体型では

人生に雲泥の差があります。

 

太って生活習慣病になったり

膝を痛めて歩行困難になったりしては

人生が楽しめません😱

 

スリムな体型で

どこでも颯爽と出かけられる

 

そんな風に

イキイキと過ごしたいですよね✨

 

 

3.下心をモチベーションに始めよう

 

正直に言うと

痩せたらモテます✨

人から褒められます✨

 

人生が輝き出して、

イキイキとした毎日を過ごせます✨❗️

 

 

ダイエットは

何をモチベーションにするかが大切です。

 

前回のブログ記事のように

「脂肪を減らして健康寿命を延ばそう」

「太っていると身体に悪いので痩せよう」

 

ということでもいいのですが、

オススメは「下心」です😄

 

人生を最大限に楽しむ為に

これを機会に

下心をモチベーションにして

スリムな身体を手に入れましょう✨

 

そして好感度を高めて

どんどんモテましょう‼️

 

 

4.何歳からでも遅くない

 

ダイエットはどなたでも、

何歳からでも始められます😊

 

現にS-BODY GYMのお客様の中には

60代、70代から始められて

人生が輝き出した方が

大勢いらっしゃいます✨✨✨

 

 

人はいくつになっても

 

「若いですね」

「素敵ですね」

「とても☆歳には見えませんよ」

 

と言われたら嬉しいものです😊

 

スリムで若々しい身体を手に入れれば

人生が驚くほど楽しくなりますよ✨✨

 

 

まとめ:ダイエットは人生を変える✨

 

痩せたら人生が輝き出します❗️

 

痩せて初めて、

太っていた事が

人生においてどれだけ大きな

マイナスだったかがわかるはずです。

 

 

人生を楽しむためのダイエット✨

輝く人生を送るためのダイエット✨

 

 

これからの人生をより楽しむ為

我々と一緒に

スリムな体型を目指して

がんばりましょう❗️

 

 

カウンセリング 今すぐ申し込む!