ボディメイクお役立ち情報 >

2024.4.8
食欲の正体❗️

ボディメイクお役立ち情報

「全国ワースト2位!」鳥取県民こそ筋トレが必要なわけ

2019年12月25日更新

こんにちは😊

パーソナルトレーナーの岸本 拓郎です!

 

 

「鳥取県民こそ筋トレが必要なわけ」

 

今日のブログのテーマは衝撃的ですが

鳥取県民には一生涯の筋トレが必要なんです‼️

 

 

鳥取県民にガン死亡率全国ワースト2😱

 

実は最近の調査によると

 

鳥取県民の「がん」で亡くなる割合

(がん死亡率)は全国ワースト2位

との結果が公表されました😭

 

また、健康診断の結果分析によると

脳血管疾患や心臓疾患の原因となる

「高血圧」のリスクのある方は

 

全国平均と比べて

高い割合であることがわかりました😱

 

 

これは鳥取県の地域課題と

言ってもいいでしょう!

 

 

それではこちらの記事をご覧ください

PRESIDENT online

https://president.jp/articles/-/28803

 

 

記事の中ではこうあります。

 

 

「筋トレを行なっている場合、がんの死亡率が33%減少」

 

「筋トレはがんによる死亡率の減少だけではなく

すべての病気による死亡率を

下げることもわかりました」

 

トレーニングを行なうと

「すべての病気の死亡率は23%減少」

 

 

もはや鳥取県民の健康を守るには

筋トレしかありません!

 

 

筋トレにはがんなどの病気や、

睡眠改善やうつ病を回復させるんです。

 

 

真の健康のためには

有酸素運動じゃダメなんです。

 

ヨガやピラティスでは

強い身体はできないんです。

 

筋トレは生存率を高めるんです!!

 

鳥取県民の健康を守るには絶対に筋トレ

 

鳥取県の皆さん、

ぜひ今すぐ筋トレを始めましょー!

 

 

 

とは言っても

私も昔は筋トレ初心者でした。

 

筋トレは初心者には難しく、

見よう見まねではできないことは重々承知です。

 

敷居が高いこともあり

手軽にできるウォーキングなどの

有酸素系から始めてしまうこともよくわかります。

(私がそうでしたから)

 

ですが、これはものすごい遠回りなんです。

 

 

有酸素運動やヨガ、ピラティスでは効果が出ない

 

せっかく健康な身体を目指して

「よし、運動しよう!」

って思ったのに

 

効果のでない有酸素運動や

ヨガ、ピラティスを始めちゃうのは

勿体無さすぎます。

 

 

でも筋トレは難しい(気がする)

 

フィットネスクラブへ行っても

筋トレわかんないから

結局ランニングマシーンで有酸素運動をしちゃう。

 

効果が出ないので

途中で諦めて結局退会してしまう😨

 

この負の連鎖を無くしたくて立ち上げたのが

徹底した個別指導で結果を出す

S-BODY GYMです。

 

鳥取でもっともっと筋トレを広めて

全国一の健康な街に

していきたいと思います。

 

 

まとめ:鳥取県民は健康を守るために絶対に筋トレしよう!

 

 

 

オーガニックプロテイン

S-BODY SHAKE(エスボディシェイク)が発売から大人気!

 

本間朋晃選手も大絶賛「エスボディ シェイク」

たくさん飲んで元気になりましょう!

 

カウンセリング 今すぐ申し込む!